VVV6

2007年07月26日

今回は伊集院さんではなく、石塚さんを交えての食道楽ロケ。
(勝手に命名。)

とんかつ4 軒分って…重ーっ!!
(正にどんだけ。)

追記(ネタバレ注意。)

4 軒目のお店で項垂れてる岡田がツボでした。
項垂れる岡田に周りからはどーしたとの問いかけ。
いやもうどーしたって云うかなんと云うかって感じでしたが、岡田からは

「お腹がいっぱいなだけです」

との返し。
本日一番のヒットでした…(笑)
母親と観ていたんですが、おかんもこのコメントが一番ツボにハマったみたいです。
丁度歯を磨いてたんですけど、歯を磨きながらめっちゃ笑ってました(笑)
お腹がいっぱいであんな不機嫌な顔したひと初めて観たヨ!

しっかし、毎回不思議に思うのはヒロシが余裕でついてっちゃってる点ですな…。
モリモリ食べてるもんなぁ。

そして今回の不可解な箇所は、ヒロシが色黒になっていた点、です。
今度、Moto GP の番組に出るみたいですが、それ関連とかかなぁ。
モータースポーツってロケで日焼けしそうだなぁ、と云うイメージ。
(最近学行コ全く観てないので、そっちでなんかやっててもわからんです…。)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/50
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY