嵐の宿題くん(8 月6 日放送分)

2007年08月07日

ゲストは陣内さん。
陣内さんも天然ですよねぇ。
今度は是非、相葉さんと天然対決を。 (笑)

そしてそんな陣内さんとは関係の無い部分の宿題くんの感想を追記で。

あ、でも「ド、レ、ロ」はひどかったですね……!(ほんとはドレミと言いたかった。)

追記(ネタバレ注意。)

相葉さんが、ひとりでCM をやってたことが発覚した時、こっぴどく叱ったと云う櫻井さん。

……叱られたんだ、相葉さん(笑)
しかし、「こっぴどく」って表現を久し振りに聞いた気がしますよ。
なんだか今日の翔君は腹黒い感じでしたね。
的確なコメントを言った相葉さんに対し「キャラが鈍るから駄目」と言う櫻井さん。
そしてすかさず相葉さんのコメントを拾って、さも自分が思い付いたかのように口にするニノ。
これはこれでいいチームワークかなぁ、なんて思ってみたり(笑)

オカマの松本潤さんは矢張り顔のこゆい方なのでしょうか。ちょっと気になった。

あと、うまいと言わない大野さん。
美味いと云わないおーちゃんなんて……! (笑)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/62
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY