スシ王子!(3話)

2007年08月11日

最近では私も気が付くとギョっと言ってしまっています(笑)
スシ王子、ちょっとだけ感想。

追記(ネタバレ注意。)

しっかし、悉く不遇の主人公ですねー。
モノを知らな過ぎるし……、
でもどことなくそんなところが光一さんとの共通点のような……(笑)
あと、不思議と河太郎ばかりモテている!(この設定には驚きました。)
そして何故チンピラに捕まった時、鼻を摘まれていたのか……。
黙らせようとするなら口を塞げば十分だし、その上鼻まで塞いじゃったら、河太郎死んじゃうよ……!
まぁ、そんな真っ当な突っ込みしてたらキリないですけどね。


市川由衣ちゃんって、前にも「ひかり」と云う名前の役やってなかったっけー?と思ったら、H2 でした。
しかも、こちらも堤さんが監督。
監督、わざとですか……?

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/67
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY