嵐の宿題くん(9 月17 日放送分)

2007年09月18日

感想はあまり書いていませんが、宿題くんは毎回楽しくて、時にはひーひー言いながら観ています。
今回も大笑いでした。

追記(ネタバレ注意。)

もう本当に毎回楽しい。
特に、このひとなんにも出来ないのかなぁ!とか思わせてくれる翔君が面白い。
でもまぁ翔君はこのくらいハンデがないとね。
顔が良くて頭も良くて、これで運動神経まで良かったらズルいもの。
もしそんなパーフェクトな人だったら、私もここまで翔君に注目しなかったと思います(笑)

それにしても、私は自分と同じ木星人のひとたちには酷い言い様になる傾向があるなぁ。(まさゆきとか太一君とか。)(余談)

筋肉ムッキムキの翔君の腕より、筋肉のきの字も感じさせないニノの腕にどきっとしてしまいました。うわーなんスかねぇ、無防備って云うか、子供みたいって云うか。そわそわします。(変態ちっくですいません。)
腕相撲エピソードは、去年の嵐コンでも言っていたのを覚えています。
翔君、5 人の中で一番腕相撲弱いらしいです(笑)

リズム縄跳びにおける、大宮SK の息の合いっぷりと言ったらないですねぇ。
縄跳びを床に叩き付けるタイミングのぴったり具合に大笑いしてしまいました。(にこにこ)

最近の試食時におけるおおちゃんの挙動が愉快でたまりません。
前回と言い、今回と言い、決して派手なリアクションはしませんが、その地味さが好き(笑)
褒めてますよ。


番組終わってから、鳩のポーズをやってみたのですが、思いのほか形になりました。
もうちょっと練習したらきれいな形になりそうかも。

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/80
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY