花ざかりの君たちへ

2007年09月19日

今期の21 時台のドラマとしては、最もよく観ていた作品です。
いんやーもう、堀北真希ちゃんが可愛いかった~。
COSMIC RESCUE の時からこれまで、髪型があまり変わってませんでしたが、ショートがよく似合いますね。
ほんとこんな男の子がおったらいいのに、とか思ってしまいましたよ(笑)

ところで、小栗旬くんが、朝の番組でインタビュー時に言っていたのですが、番組のサブタイトルが「イケメンパラダイス」なのは如何なものかと、割と最後まで抵抗していたとか。
やっぱりメインで出演する男性にとってはこの副題って抵抗があるんですねぇ(笑)
しかし、それよりも私が気になっていたのが、このドラマが放送されている間にStand Up! が再放送されていたことです。
小栗君の演じる役があまりにもギャップがあり過ぎて、なんか大丈夫なのかなぁって……(笑)

ラストに特番がありますよー、と云う匂いをぷんぷんさせておりましたが、楽しみですな。

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/82
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY