色んな理由で鼻がぐずぐず。

2008年03月21日

母親が武道館が明日だと勘違いして、明日何時?と聞いて来ました。
わかっていても、ドキっとするから止めてよ、おかあさん!!


先程、ゴールデン・デイズ8 巻(最終巻)を読み終えたのですが、久し振りに漫画を読んで号泣した気がします。
(とか言って、よく考えたら、案外つい最近泣いていたかもしれませんが……いや、今は全く思い出せないんですけど……)
風邪で微熱もあるから、なんかもう、大変です。
もう治まったんですけど、若干朦朧としかかりましたよ……!

熱のある時に泣くのは止めたい。
(難しい。)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/188
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY