. "繰り返しある日々の中で少しずつ変化してくもの"

2008年05月07日

一人カラオケも最近めっきり板についてきました。
でも、ロビーで呼ばれる時に「一名でお待ちの〜」とか言われると、ちょっと舌打ちしたい気持ちになりますよ!


仕事から帰って来ると大体後半くらいから9 係を観る事になります。
いまいち話の展開がわからないままエンディングを迎えるのですが、エンディングの「蝶」いいですね。
好きな感じです。発売日が大変楽しみ。

ただ、9 係のエンディングとして合っているのかと云う疑問が残ります。
どうなの、かな。

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/202
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY