干し芋は茨城の名産です。

2008年05月25日

なんだかまた微熱でふらふらしています。
最近は目眩と云い、何かとふらふらしている私ですが、明日は三宅さんの舞台を観劇して参ります。
ひゃっほーい。(変なテンション。)
何か、色んな意味で熱が上がりそうですが……楽しみです。


友人が、ふらりと茨城に向かっていたのを日記で知り、吃驚しています。
(私は両親が茨城出身の為か、茨城を第二の故郷の様に感じています。)

ひたち海浜公園は、私が初めてジェットコースターに乗った、思い出の地です(笑)
まだ海浜公園が出来たばかりの頃に、一度だけ行った事があるのですが、駐車場が広過ぎて、家族揃って迷った覚えが……。
私の記憶に間違いがなければ、それって1992 年の話なんですよね。
わー、15 年以上前。
当時、ほんとに何も無いイメージだったのですが、その後色々と拡張されて施設も増えたそうですね。
海浜公園行きの高速バスがあるのも初めて知りました。

そうか、電車あんまり通ってないですもんね、茨城……。

(ちょっと寂しい話で終わる。)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/207
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY