梅雨って明けたのかな?

2008年07月11日

いつまでもヘコたれた日記が一番上ですいません。
テレステでゴウさんが映画版「砂時計」を観たいとか言ってたよ!とか書きに来ようと思ってたんですけど、気が付いたら次の号出ちゃってたので、タイミング逃しました。

昨日、アラシちゃんが30 分遅れなの知らなくて、HD が自動で録画時間ずらしてたものだから、VVV6 が最後6 分しか録れてませんでした……。裏録は自動でやってくれないんだもんなぁ……。
しかも、三宅さんの回だったのに……。まぁ、大半まゆげのひとがサーフィンやってただけでしたから、いいですけどね……!(強がり)
吃驚でした。

今日はトキオがJ スト移籍のニュースで、これまたびっくらこいてます。
ええ、なんで、また……。
ちょっともやっとしますね……。うーん。

あ、なんかまた、じめっとしてしまった……。

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/213
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY