. 夏が終わるね。

2008年08月27日

え、8 月もう終わりっすか……。

色んな事があって、忘れていたのですが、今月末は立て続けライブスケジュールなのです。
段々あわあわしてきました。
相変わらずの引きの強さか、V コンに関しては、他が外れた分なのか、良さげな席なので楽しみとともに緊張もMAX です。
あと、久し振りにトキオライブ1 日2 公演なのです……体力持つか、心配、です……。

なにはともあれ、全力で楽しんできたいと思います……!


あ、学校SP はまだところどころしか観てません。
でも、V6 クイズで1 抜けしたまさゆきにV6 愛を感じましたよ……!(笑)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/220
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY