. "いつでも全力で夢見て その分全力で眠って "

2009年08月07日

言わんこっちゃなー……!

って、前の日記の日付が6 月……!!
ええと、あの……こんどは夏風邪引いてました……。(……。)

夏風邪治ったと思ったら、明日はカミコンです。
代々木は今日からですが、私は明日参加します。
久々のカミコン、緊張しまくりです……。(それなのにまたアリーナとか……! 心臓に悪いですよ……!)

結局二公演のみになったのですが、取れるものならもっと取っておきたかったです。
って、行く前からこんなですよ(笑)

あ、ミニアルバムを聴き込んでるのですが、今回のは三人ともソロコーナーが楽しみな感じで、その点に関しては今からうきうきです。

全力で楽しんで来ようと思います!

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/235
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY