. "本当は戸惑って見失ったものを探している"

2008年07月28日

りかのせいせきはよかったのに、かがくぶつりになったとたん、せいせきがたおちだった、めざしです。こんばんば!

さて、トキオの夏のツアーが始まりまして、今週末からはV さんのツアーも始まりますね。
私は、どう予習をして行けばいいのか、困惑しております(笑)
こんなにがっちりツアー期間が被ってしまうのも、そんなにないですからねぇ。

あと、困ったのがLISMO はプレイリストが30 曲までしか登録出来ない事。
トキオは、そんなに困らないのですが、V さんの場合はトニセンカミセン、それからソロ、コンビ、トリオの曲があったりするので、プレイリストに纏められないのは、ちょっと痛い、です。
取り敢えずは、最近の曲を覚える所から始めようと思います。
最近のは、曲とタイトルが一致しなかったりするのですが、昔の曲の方は案外ちゃんと覚えてたりするんですよね。

うーん、寄る年並には(以下略)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/215
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY