. HEY! HEY! HEY! (2008.7.28 放送分)

2008年07月30日

考えれば考える程、常にドツボにハマり続ける、めざしです。

さて、こないだのヘイヘイヘイが大変ツボったので、久し振りに感想を書いてみました。

追記(ネタバレ注意。)

ヘイヘイヘイ、一年振りでしたっけ?
その辺、あやふやになっているんですけども、今はもう収録スタジオも変わっちゃってるんですよね。
グッディを観覧に行ったのも、結構前になるんだなぁ。(遠くを見る。)


トークはのっけから、三宅さんのセクハラ疑惑について。
でも、セクハラ疑惑とか言われても、メンバーに対してだと思っていたので、え、いつもの事じゃないの? くらいにしか思いませんでした……。私、三宅さんの事なんだと思って……。

三宅さんがしつこく話し掛けていたのは、PV に参加した海外の女性。
海外の方から見て、日本人は若く見られると云う話になったのですが、年齢の話を振られた時のまさゆきは犯罪者のような顔をしている、と思いました。
でも、そんな顔が好きだ……!
しかし、海外の方から見ての、三宅さんの18 歳は妥当な気がします。
大体、今29 歳だと云う事の方が無理ある気がするもの(笑)

SP 出演を境に、痛みに強くなった気がすると宣う岡田に、ほんとかどうか、足ツボ マッサージが施されます。
ドS のふたりにサイドを固められ、真ん中に変態のひとがいたので、ああ、もうこれ、岡田絶対逃げられないよ……! と思いました。
特にヒロシがドS 振りを発揮し過ぎていて、私は笑いが止まりませんでした……!
がっちり腕押さえてるんだものなぁ……ヒロシにそれされたら、ほんと逃げられないと思う。


ジャンプくんたちが、先輩の話をしていたので、井ノ原さんの話出るかな〜と思ったのですが、出なかったですね……!
い、一緒に番組やってるのに……!
いや、カットされただけかも知れませんよね、ね……。

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/216
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY