え、ぇええっ。

2008年12月05日

師匠が走るぜでおなじみの12 月が今年もやって参りました。

今年終わるってマジっすか……!
て云うか、前回もう11 月とか書きなぐってから早くも一ヶ月経っちゃってるってどう云う事なのですか! (と自分に問い掛ける。)

いや、あれ書いてからすぐまた書きに来る積もりだったんですけども……なんやかんやで一ヶ月経ってました。(なんやかんやは、なんやかんやです。)
そもそも、その前に日記書いたのだって8 月末ですもんね。酷い放置プレイ振りですよね……。

しかし、8 月末からまともに日記を書いていないのを象徴するかのように、未だにトキオのSONIC DRIVE を聴くと堪らん高揚感に襲われ、体内のなんかの濃度が上がってる様な気になりますし、V さんのDIVE を聴く度に、VIBES コン、一曲目これでよかったんじゃね? とか思ったりするので、ちょっと脳内時間止まってたかもです。

未だに新番組の時間帯慣れてませんしねぇ……。
昔メントレやってた枠でVVV6 やって、VVV6 の後枠がトキオの新番組って、入れ替える必要性がいまいちわからんかったとです……(笑)

クマグスって「学校へ行こう」と、「R30」から大人要素、「ラブセン」からラブ要素を抜いたものを足して2 ぐらいで割った様な番組ですね。
要はもの凄くTBS っぽいって事か……(笑)

タイノッチはほんとにR30 やってた二人がメインにいる番組ですかと思う程にしょうもないですね。しかし、そこが二人らしいなぁと思います。本来はこっちの方が合ってますものね。
バラエティ初の紙ちゃんが、振り回されてるのかと思いきや、意外と他のメンバーを振り回しているのがこないだの平岩紙クイズでわかりました(笑)


ちょっとの積もりが矢張り書き始めると止まらない……。
番組の感想とか、他にも色々ありますが次にしときます!

次はもっと早く書きに来られますように!(何故神頼み風)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/225
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY