. 明けまくってすみません。

2009年01月04日

たーん……っ!

時の経過の速さに驚きを隠しきれない私の心情を擬音にしてお届けしてみました。
すぐ来る積もりで30 日経過です。
来る来る詐欺ですか。

いやはやほんとに驚くことばかりです……。
相変わらず部屋の大掃除も出来ぬまま年を越し、果てには年末年始休業も今日でおしまいです。
や、休みに入ると体調を崩すいつもの悪い癖が出まくってました……。休み入って4 日連続くらい頭痛で殆ど動けないって酷過ぎる……。

は! 新年のご挨拶が遅れまくってすみません、今年もマイペース更新かと思いますが、宜しくお願い致します……! (ほんとに遅過ぎる)
去年は何かとサボりがちだったのを、改めたいなぁと思っている所存です。
ええと、これ去年末から思ってたんですが、サボっていたもの、の中にこのブログが当初含まれていなかったのは、内緒でお願いします……。


さっき、岡村さんゲストの男子ゴハンをちょこっと観たのですが、非常に楽しげで思わずにこにこしました!

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/226
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY