. 書き途中で2 週間くらい放置されていました。

2009年02月19日

誰か時間泥棒を捕まえて下さい。
いや、もう、ほんとに……。


気が付けば2 月も後半。
1 月は大半を風邪引いて過ごしてました……。
かれこれ三週間くらい喉の腫れが引かなくて、夜は帰宅すると布団にこもる生活。
ちょっと治ると調子に乗って外出し、またぶり返すを繰り返しておりました。
学生の頃から進歩がありません。

とは云え、最近はちょっとは学習しまして、風邪の引き始めに薬を服用すると云う事も覚えたのですよ。
でも、今回のはそれでも効果がなかったので、そうなると後はほんとどうしようもないのですね……。免疫力ってどうやって上げたらいいんだろう……。


話は変わりますが、今月5 日から8 日にかけて、旅行に行っていました。
3 泊4 日は久し振りで、その間の録画予約をするのも結構大変だったのですが……旅先で今日長瀬がいいとも出るよってメールが届いてもなぁと云う状況で……。
帰宅も日曜の夜遅くなので、増刊号にも間に合わない訳で。
他にも食わず嫌いも録画し損ねましたし、ぐるナイも予約するの忘れてました……。
この中でまともに観られたのは食わず嫌いだけで、後はボロボロです……。
う、うわん!

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/227
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY