. "なんて一日なんだろう少しだけまた明日は違うのさ"

2009年03月14日

もぎゃ……!!

な、なんなんだ、このコーナー……!!


ええと、久し振りにクマグスを観てるのですが、何、なんなの。
何故三宅さんは眼鏡掛けて朝からお酒とか呑んじゃってるの……?
しかも、これ二回目の放送とかって……。えー、マジですか?!
うわ、先週録画してたかなぁ。
たまに予約するの忘れてたりするんですよね……。
深夜の番組は放送時間がよくかわるので毎週予約にしてないんですよ。

そしてロケのみかと思ったら、スタジオでもME・GA・NE!(深夜と云うのにこのテンション。)
実は今日(日付変わったので昨日ですが)は、仕事の山場で、久方振りに日付が変わってから帰って来たのです。なんて云うか、頑張った私へのご褒美ですかみたいな映像の連続で動揺しまくりです。

眠さと、興奮が変な風に入り交じって、おかしなテンションですが、今回はこのまま書き逃げしちゃいます。てい!

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/229
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY