"僕が想う君への気持ちここにあるのに"

2009年03月30日

今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか〜♪ な気分でこんばんわ。
物騒な感じですみません、めざしです。

いやぁ、なんかもうね、なんでしょうね。
毎年二月か三月は体調崩すのが決まりみたいになって来ましたよ。
実は先日膀胱炎になりまして、一度病院行ったんです。
で、その時は一旦治まったんですけど、膀胱炎って癖になってしまうみたいで、その後またすぐに症状が出て来てしまいまして、それを市販の漢方薬で凌いでたんですけど……到頭、うっかり腎炎にまで発展してしまいました。

今はもうかなりよくなってるんですけど、一時は歩くのに支障がある程腰が痛くなりました。(※腎臓が炎症を起こして腰痛の原因になっていたようです。)
まぁ、そこまで我慢して漸く病院行った訳なんですけども……。


ほんとよく言われるんですけど、お手洗いも病院も我慢せずにすぐ行きなさい、と。
病院はともかく、お手洗いはほんといい年して未だに言われるのがなんとも、な感じなんですけども……。

いや、あの、面倒、なんですよ、ね……。
割と頻繁に行きたくなるので、その都度行くのが、ね……。
ただまぁ、今回の事にはさすがに懲りたので、「行きたいなぁと感じたら、5 分以内にちゃんとお手洗いに行く」を自分に課す事にしました。ええ、ほんといい大人なんですけども。

病院は、大した事ないかなとか思っちゃうんですよ。
で、そう云う時に限って、靭帯痛めてたりとか、胃潰瘍だったりとかしてたんですけど。いやでも、最終的にはちゃんと行ってますから、病院。
別に病院嫌いな訳ではないのですよ。ただほら医療費がさー、ね。
(去年の計算したら10 万超えちゃってたんです、よ……歯医者に通ってたのが大きかったんですけど)

大した事ないのに病院に行って、迷惑な患者と思われないだろうかとか思ってしまうんですよね。そうでなくても、通院歴長くて、ちょっと何かあるとすぐ不調を訴えてたりするようなところもあるので。
なんか、矛盾してるよなーとは思うんですけどね。

えと、そんな訳で近況報告的な事でした。
精神的には元気ですよ!
(身体はまだちょっと無理は出来ない、かな……)

  • このエントリーのトラックバックURL:
  • http://652.stardrop.biz/blog/mt-tb.cgi/231
コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




CATEGORY